toggle
2016-04-04

ママのじかん☆4月から火曜日開催!

こんにちは。白金台の楽育ママ、赤松です。

3月の「ママのじかん」の様子〜♬

ファイル 2016-04-04 21 30 03

いつもたくさんの赤ちゃんとママが遊びに来てくださり、ワイワイにぎやかに過ごしています!

4月から、火曜日開催に変更致します☆

次回は4月12日(火)10:15〜11:00

白金台児童館の3階集会室にて開催します。

2階の受付でお名前などをご記入になり、3階へお越し下さいね♬

0〜1歳の赤ちゃんとたくさんスキンシップをとりながら、楽しく過ごしましょう!

※5月・11月・2017年1月は第4火曜日開催

 

なお、4月からしばらくの間、スタジオ・ウイはレッスンをお休みいたします。

今後は形を変えて、子育て期のママのお役に立てるような…楽育ママとして何が出来るか、ゆっくり考える期間とさせていただこうと思います。

これまでスタジオ・ウイにお越し下さったたくさんのママとお子さまたちが、それぞれの成長段階で素敵な時を過ごしていますように、お祈りしております。

娘たちが小さい間、このお仕事をしながら一緒に過ごせたこと、本当に貴重な経験でした。

少し手が離れた今、今度はしっかり心で寄り添い陰ながらサポートするために時間を使おうと思います。

子どものために時間を使えるのも…私を必要としてくれるのも、一生の中では短い期間なんですよね。

抱っこや後追いに悩まされた日々も、もう戻ってきません。

子育ては本当に大変で、精神的にも追いつめられました(私は…です。そう感じないママもいらっしゃいます!)それは確かですが、子どもは確実に成長していくし、ママの自由な時間も必ずやってきます!

まだまだ一緒のベッドで寝てくれる娘のぬくもり、ときどき暑苦しさも(笑)愛しく感じながら…一緒に時を旅して行きましょう。

 

「ママのじかん」は引き続き毎月開催予定ですので、遊びに来てくださいね!

皆さまと赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。(大きくなっても会いにきてね♬)

 

 

関連記事
Schedule