toggle
2015-11-12

ママのじかん☆白金台児童館にて

こんにちは。白金台&恵比寿ベビースタジオ・ウイです。

今週は「ママのじかん」を実施しました。

白金台駅すぐの白金台児童館に、20組近くのママ&ベビちゃんが集まってくれました☆

ファイル 2015-11-12 23 33 20

入りきらない程お越しいただいて嬉しい限りです!

次回からは全員が輪に入れるようにいたしますね。

ファイル 2015-11-12 23 34 32

生後2ヶ月から11ヶ月までの赤ちゃんで、とっても賑やかでした♡

赤ちゃん体操からベビーマッサージ、ファーストサインのレクチャーとからだ遊びを楽しみました♪

次回は12月9日(水)10:15スタートです。

児童館は10時からオープンしています。

2階で受付を済ませてから、3階の集会室までお越し下さいね!

お待ちしております☆

関連記事
Schedule