toggle
2015-10-15

おしゃべりでホッと一息☆ベビ連れママへ

こんにちは。白金台&恵比寿ベビースタジオ・ウイの赤松です。

今日は月に1度の「ママのじかん」

白金台児童館に、たくさんのベビちゃんとママが遊びに来てくれました!

ファイル 2015-10-14 23 13 58

児童館さんにご用意いただいている敷物では間に合いませんでしたね、申し訳ございませんでした。

20組近いベビちゃん、生後3ヶ月〜1歳2ヶ月まで賑やかに過ごしましたよ。

ベビーマッサージ、ファーストサインとお歌や体遊びをおこないました。

今月から10時15分〜11時までと時間が短くなってしまったのですが…

その分、終了後もたくさんのママが残ってお話が盛り上がっていました!何よりです♡

次回は11月11日(水)ですが、その前に♪

10月28日(水)9:30〜11:00まで白金台のクリニックばんびぃにさんにて、ベビークラスを開催します。

お待ちしております!!

関連記事
Schedule