toggle
2013-03-30

「ママのじかん」3月☆

こんにちは。白金台&恵比寿の楽育ママ、赤松紀子です。

実は先週、飼い犬のヨーキー【王子くん】が、3階から2階へ真っ逆さまに転落し、そのまま階段を1階まで転げ落ちるという事故にあいまして><

ショックのあまりブログも更新できずにおりました。。

奇跡的に息を吹き返し、骨折と打撲程度で済みましたが生きた心地がしませんでした。。

退院し、とにかく寝ています、ずーっと寝ています。

でも食欲もあるし、少しずつ治っていくだろうと…抱っこしてあげる事しかできませんが…。

まだ一度も吠えません、ショックで声を出せないようです。

触ろうとすると、ビクッとするし、常に震えているし、少し脳にも損傷があるのかな、精神的なものかなと観察は欠かしませんが…

私の見ている目の前での事故でしたから、後悔のため息ばかりです…

さて。お仕事の写真は、幸せな瞬間がどんどんたまる一方なので、少しずつアップしていきます!

photo:01

3月のママのじかんも、座りきれないほどのたくさんのママ&ベビちゃんがお越し下さいました☆今回は春休み中の次女もお手伝い!ウサちゃん人形で、ベビーマッサージを一緒に披露してくれました。

photo:02

ベビちゃんの後頭部がずらり…癒されますね~♪4月もベビーマッサージ&ファーストサインの体験をしていただきますので、お楽しみに☆

関連記事
Comment





Comment



Schedule