toggle
2015-12-01

小児クリニックベビークラス☆

白金台&恵比寿ベビースタジオ・ウイの赤松です。

本格的に冬の空気になってきましたね!

寒い中、白金台の小児クリニックばんびぃにさんのベビークラスに遊びに来てくれた赤ちゃんとママ☆

ファイル 2015-11-26 19 32 40

途中まで裸で頑張っていたのですが、寂しくなっちゃったのかな?

ママに抱っこされればニッコリ☆というわけで。

抱っこしたままでもマッサージできますよー

ちょこんと出ているあんよもマッサージ(リフレクソロジー)してあげてくださいね。

ポカポカと体も温まっていきますよ♡

ファイル 2015-11-26 19 31 15

マッサージ終了後は、水分補給して大好きなスリングで抱っこされて、大満足なお顔♪

また来月もお待ちしておりますね!

 

【小児クリニックばんびぃにベビークラス

次回は12月16日(水)9時半〜11時開催予定です!

1月〜3月までは冬期のお休み期間となりますので、来月ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

スタジオ・ウイ 赤松紀子

 

 

関連記事
Schedule