toggle
2015-10-28

ママ、頑張ってるね☆ベビークラスにて

白金台&恵比寿ベビースタジオ・ウイの赤松です。

今日は白金台の小児クリニックはんびぃにさんにて、ベビークラスを開催しました。

ファイル 2015-10-28 19 59 17

赤ちゃんに愛情込めて触れるベビーマッサージ、楽しいからだ遊び、そしてハンドサインで赤ちゃんとおしゃべりをするレクチャーをおこないました。

今日は3ヶ月、4ヶ月、6ヶ月の赤ちゃんとママ♡

一人目赤ちゃんの不安、二人目赤ちゃんへの戸惑い、これから離乳食を始めるママ、それぞれ子育ての不安と喜びが伝わってきました。

ニコニコママも、不安なママも、みーんな本当に頑張ってます!

何もかもが初めての経験ですものね…こういう場で相談したり話を聞いてもらうだけでも、気が楽になった!とおっしゃるママも多いです。

もちろんマッサージもサインも取り入れてみてくださいね!きっと楽しみが増えますよ。

11月のばんびぃにベビークラスは25日(水)9:30〜の予定です。

また恵比寿スタジオでは、ベビーマッサージとサインのレッスンを予定しております。

ファーストサイン
11月5日・12日(木)15:30〜16:30

ベビーマッサージ
11月10日・17日(火)15:30〜16:30

どのレッスンもご予約が入り始めていますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください!

 

 

 

関連記事
Schedule